ピヨピヨバード大学

トレンドや文房具、雑貨、日常生活などのオモシロイと思ってもらえるような記事を作っています\(^o^)/

MENU

スリコの300円の特大マウスパッドがすごい!!【安くておすすめ・破格ww】



突然ですが、みなさんはなんのマウスパッドをつかっていますか?

レーザー?

ロジクール

その他?

僕は、スリコの格安特大マウスパッドを使っています。

 

 

最近、ブログをかくために僕のお父さんから、PHLIPSのモニターをもらいました。キーボードやマウスなどは、安いヤツを色々持っていたのでそれで対応しています。

後々、キーボードやマウスを買い漁って、紹介していきたいんですけど多分あと1,2年後になると思います。(なぜなら、今年受験生だし金欠だからっw)

受験生だとしても、ブログは書いていきたいと思っています。「楽しいから!!」

 

 

1,この商品の特徴

 特徴

  • ノートパソコンやキーボードを置くデスクマットとしても使える特大マウスマットです。
  • マウスの可動域の自由度が広がりストレスフリー!
  • リバーシブルタイプなので気分によって使い分けできます◎

  • オフィスや在宅ワークなど様々な場面でご活躍します。
  • レザー素材を使用しており高級感のあるスタイリッシュなデザインです。

 

サイズ

65cm×35cm

素材

合成皮革

 

2,使ってみた感想・レビュー

使ってみた感想を一言で言うと「この値段で、この品質は神だな〜」と思いました。

 

金欠の僕でも、300円なのでちょっと強く頼めばすんなりと買ってもらえました(笑)

 

神だと思った理由は、ブラックとグレーのリバーシブルなので、部屋の雰囲気によって

色を変えることができます。

 

マウスパッドなしの雰囲気

 ブラックの雰囲気

 

 

グレーの雰囲気

 

マウスパッドがあるのとないのでは、結構変わりますね!

 

例えば白のデバイスを使っていたらブラックにして、モノクロ感を出したり、様々な組み合わせがあります。

 

そして、特徴でも書いたとおり、レザー素材が使われているので高級感があってまじでおしゃれです。

 ボク個人の意見なんですけど、ロジクールとかレーザーを使うのもいいけど、学生さんとか、お金に余裕がない人でも気軽に購入できるというのがいいところかと思います。

 

うーん...と思ったところ

 ちょっとだめだな。と思ったところが2つあります。でもどちらもしっかりと対処法があるので安心してください😋

 

  • 匂いが気になる「素材特有の独特の匂いがするw」

匂いは最初きついかもしれませんが、1週間、2週間と時が経っていけば、においがきえてきます。それでも匂いがする場合は、外に干したり、ファブリーズなどで消臭もいいかなと思います。

 

  • 包装のときに巻かれているので癖がついている。

 

僕の場合も、結構な癖がついていたんですけどマットの上に色々とものをおいていたら、なんか全く気にならないようになりました(笑)

一応、癖の直し方については布団やマットレスの下に敷いて、1日寝るといったり、カーペットの下に敷いて癖を治すと言う対処法があります(僕が考えました😇)

 

3,まとめ

 今回は、スリコの300円の特大マウスパッドを紹介しました。あと、500円の特大マウスパッドもあるみたいなので、購入したら紹介したいと思います。

 

じゃあ、今からみんなでスリコに行こう!!

 

ということで、ピヨピヨ太郎でした🤗

では、またっ!!

 

ツイッター・おすすめ記事

 

 

 

 

piyopiyotarou.hatenablog.com

 

piyopiyotarou.hatenablog.com

 

piyopiyotarou.hatenablog.com