ピヨピヨバード大学

トレンドや文房具、雑貨、日常生活などのオモシロイと思ってもらえるような記事を作っています\(^o^)/

MENU

少し前に流行ってた「ブルダックのチーズ味」食べてみたら、アタオカ過ぎたハナシ【作り方・感想】

 

「このラーメン、マジで辛い!!」 

 

どうも皆さんこんにちは、ぴよぴよ太郎です。

 

最近、「パンナコタ」さんの動画がよく流れてきて、

 

「辛いのたべたいな〜」と思って、ちょっと前に流行ったブルダック

を実際に作って食べてみました!

 

 感想としては、1口目はいいんですけど、3秒くらいしたら

口の中が熱くなって、次の1口を食べようとしても痛くて無理でした☆

 

食べるのは、あまりおすすめしませんが作り方を紹介します。

 

クリックでジャンプ

 

1.材料

  • ブルダック1袋

こんだけ!

 

 

 

 

 

 

 

2.作り方

 

水を沸かす

 まず、水を600ml測って入れて、沸かします。(沸騰)

 

僕は、ズボラなので普段はこんなもんはかりませんが、

 記事のためにしっかりと測りました(笑)

 

 

 

 

お湯が湧いたら、麺をぶち込みます

【5分茹でる】

 

 

麺を炒める

 

炒める前にお湯を捨てないといけないのですが、

50mlくらい残して、

 

あとのお湯をぶちまけちゃってください

 

 

 

 

 

 

↓湯切りしました。 

 

 

 

 

 

 

そしたら、お湯を捨てた鍋に、湯切りした麺を投下。

 

 

 

 

赤色の袋に入っている激辛ソースお好みの量で入れてください。

 

 

 

30秒間炒めたら完成。

 

 

 

 

 

いざ、実食

 まずは、適当に混ぜて、

 

見るからにヤバそうだったので、一応ホットケーキを用意しておきます。

 

 

 

 

 

 

.........!!!!!!!!!!!

 

やっべ、つい発狂してしまいました。

 

だめだこれ(笑)

 

辛すぎ!!!!!! 

 

くちびる大魔王と、べろ大臣が見事に悲鳴を上げていますね。

↑ちょっと何言ってるかわかんないね。(笑)

 

泣きそうなくらい辛かったです。🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンパンで対抗しようとしましたが、無理です。

メチャクチャ辛い様子が上の画像からも伝わってきます。

 

 

 

 

3,まとめ

 

 

わかってます。

 

「で...お前は結局、完食したのか!」 と......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、あまりにもつらすぎて無理でした

【はい、すみませんでしたー☆】

 

ってことで捨てるのももったいないので、水で薄めて塩やきそばにして

 

気合で食べました。

 

食べたいな〜〜〜と考えている方は、興味本位で食べない方が良いと思います。

 

塩やきそばにしないかぎり、きつすぎて捨てることになります(笑)

 

辛いの普通に食ってる「パンナコタ」さんまじですげーってなりました。

 

今回は、「ブルドック」のことを記事にしてみました。他に意見や

 

「これやってほしい」     ってのがあったら

コメントでお待ちしています。

 

では、またっ!

ぴよぴよ太郎でした。