ピヨピヨバード大学

トレンドや文房具、雑貨、日常生活などのオモシロイと思ってもらえるような記事を作っています\(^o^)/

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを始めるならこのパソコンがおすすめ「クロームブックDetachable CM3」

どうも、ピヨピヨ太郎です。今回は、ブログ始めたい人におすすめのノートパソコンを紹介していきたいと思います。 1.はじめに 2.ASUS Chromebook Detachable CM3 3.クロームブックとは、なんぞや? 3−1.メリット 3−2.デメリット 4.安いノート…

勉強のモチベ爆上がり!!学生必見【おすすめシャーペン】カヴェコペンシルスペシャル

どうも、ピヨピヨ太郎です。 今回は、カヴェコスペシャルというシャーペンを紹介していきたいと思います 楽天に飛べるリンクを貼っとくので良かったら、購入をご検討よろしくおねがいします。{送料無料}。 1.基本的な性能 2.どんな人におすすめ? 3.…

1週間続けるだけで、毎日が楽しくなる方法【最強のメンタル術】

どうも、ピヨピヨ太郎です。 今回は、すぐ折れない最強のメンタル術について書いていきたいと思います。日常生活の中で、こんな経験はありませんか? すぐストレスを溜め込んで、朝起きるのが辛い 最近やる気が起きにくい 自分に自身が持てない こんな人たち…

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 どうも、ピヨピヨ太郎です。 僕は今年から、はてなブログをはじめました。僕は、今年はてなブログで月収1万円以上を達成したいと思います。ぜひ、応援よろしくおねがいします😁

文を書くときに手が止まらないようにする方法

どうも、ぴよぴよたろうです。 みなさんは、LINEやメール、アイディアを出すときなど言葉に出来なかったり、うまく文章で表せないといったことで、困ったことはありませんか。 僕は、そんな事が毎日のように起こっています。 ということで、今回は、これらの…

コストコのりんごジュースの瓶をリメイクする方法

どうも、ピヨピヨたろうです。 今回は、コストコに売っているりんごジュースの瓶を、 おしゃれにする方法について、紹介したいと思います。 1.『Martinelli's(マルティネリ)』のりんごジュース「GOLD MEDAL」について 2.リメイク方法について 1、りんご…