ピヨピヨバード大学

トレンドや文房具、雑貨、日常生活などのオモシロイと思ってもらえるような記事を作っています\(^o^)/

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前に流行ってた「ブルダックのチーズ味」食べてみたら、アタオカ過ぎたハナシ【作り方・感想】

「このラーメン、マジで辛い!!」 どうも皆さんこんにちは、ぴよぴよ太郎です。 最近、「パンナコタ」さんの動画がよく流れてきて、 「辛いのたべたいな〜」と思って、ちょっと前に流行ったブルダック を実際に作って食べてみました! 感想としては、1口目…

ソフトテニスのモチベが上がらない3つの理由

「最近、ソフトテニスに飽きてきた」 「どうやったら、モチベーションが上がるのかな」 そんな悩みに応えます。 どうも皆さんこんにちは、ぴよぴよ太郎です 僕は、この前までめちゃめちゃ 「テニスやりたくないな〜〜〜」 「めんどくせ〜〜」 と思っていまし…

無印良品ののりについて徹底レビュー【スティック・テープの2種類が使いやすい!!】

「なにかおすすめののりって、あるのかな?」 「おしゃれなのりがほしい!!」 あなたのその疑問に応えます。 どうも皆さんこんにちは、ぴよぴよ太郎です みんな無印ライフおくってる〜? 僕は、無印にドハマリしていました(笑) ということで、今回は、無…

オレンズネロが最強すぎたので、レビューしていく【自動で芯がでる】

どうも皆さんこんにちは、ピヨピヨ太郎です なんと、今日やっとテスト期間が終わりました。 いやー大変でしたね〜〜 5教科は、結構いい点数が取れそうですが、 4教科が〜微妙(笑) ということで、今回はテストのときに重宝した 自動芯出し機構付きのシャ…

YONEXパワークッションフュージョンレブ4【履きにくい?本音を暴露】正直にレビュー

「テニスシューズを買いたいけど何を買えばいいの?」 「おすすめしないテニスシューズってあるのかな?」 そんなあなたにお送りします。 どうも皆さんこんにちは、ピヨピヨ太郎です 半年前、今まで使ってたミズノのテニスシューズのサイズが小さくなってき…

韓国で流行りの【10円パン】家にある材料で作ってみた。

今回は、最近話題の「10円パン」を実際に手作りしてみたので、レシピも公開。 「韓国で人気な、10円パンを買いたいけどそれのためだけに東京までいくのはな〜」 「そうだ、手作りできないかな?」 そんな疑問にお答えしよう思い、実際に作ってみました。…

コンパクトで細かいところも消せるノック式消しゴム【mono zeroが最強だったので、徹底レビューしてみた】

「細かいところが消しやすい、おしゃれな消しゴムがほしい!」 この記事は、そんなお悩みも解決できます。 どうも皆さんこんにちは、ピヨピヨ太郎です。 文房具にハマっていた時期に、 「細かいところも簡単に消せるいい消しゴムは、ないかな〜」 と探してい…

ボルトレイジは、初心者でも使いこなせるの?【初心者が、1年間使ったレビュー】

どうも皆さんこんにちは、ピヨピヨ太郎です。今回は、初のソフトテニス類の記事を書いていきたいと思います。(ツイッターもやっているのでよろしければ、フォローよろしくおねがいします(^o^)) ソフトテニスをしている人や、これから始めたいと思っている…

ゲーセンのガチャで出た景品を売るのにメリットはあるのか?【体験談】

今回は、【ゲーセンで呪術廻戦のフィギュアガチャ引いたら、S賞で10000円の 五条悟を引いてしまった話】をテーマに書いていきたいと思います 結論としては、売らないほうがいいです。その理由も合わせて解説していきます。 どうも皆さんこんにちは、ぴよぴよ…

メラノCC【1週間使った感想】目と鼻の間のでこぼこがくっきり消える

どうも皆さんこんにちは、ピヨピヨ太郎です。今回は、中学2年生が1周間、スキンケアをしてみたらどうなるのか。というテーマで書いていきたいと思います。 クリックでジャンプ 1.メラノCC【化粧水と乳液】を1周間使った感想 日ごとの変わり目 2.メラ…

スリコの観葉植物おすすめは、【ステレオスペルマム】

どうも皆さんこんにちは、あと少しで、学年末テストがあるのにブログを書いているピヨピヨ太郎です。 今回は、【観葉植物は、部屋におくとなんかいいメリットあるの?】というテーマで書いていきたいと思います。 クリックでジャンプ 1.スリコの葉っぱ【ス…

【ロディアのメモ帳】おすすめの理由

どうも皆さんこんにちは、ピヨピヨ太郎です。 今回は、RHODIAのメモ帳【200円】を紹介していきたいと思います。 いやー相変わらず画質悪いですねー(笑) 1.はじめに 2.RHODIA(ロディア) カバー ペーパー ペーパーの切り離し 3.使ってみた感想 4…

ルンルンペンケース664ウッドペンケース【ブラウンが絶対オススメ】

どうも、ピヨピヨ太郎です。今回は、 LOONLOONウッドペンケース【ブラウン】 を紹介していきたいと思います。最近はてなスターを3つもつけてもらいました('ω')ノ 僕は、まだブログ初心者なのでこういうのがあると、本当にうれしいです。モチベーションショ…

【安くて良いゲーミングチェアを買いたい人必見】

どうも、ピヨピヨ太郎です。今回は、【ゲーミングチェア兼デスク用の椅子欲しい人必見!!】というテーマで書いていきたいと思います。 1.安いゲーミングチェアは、不安? 2.なんのゲーミングチェアを買ったのか? 3.実際に使ってみた感想 3−1.メリ…

学校生活に導入!効率化の習慣

どうも、ピヨピヨ太郎です。 今回は【まだそんなことしてるの?学校生活の無駄を省き、効率よく楽しく暮らそう】 をテーマを中心に書いていきたいと思います。 最近、ちょっとずつですが、アクセス数が伸びてきております。本当にありがとうございます。 は…