ピヨピヨバード大学

トレンドや文房具、雑貨、日常生活などのオモシロイと思ってもらえるような記事を作っています\(^o^)/

MENU

YONEXパワークッションフュージョンレブ4【履きにくい?本音を暴露】正直にレビュー

 

「テニスシューズを買いたいけど何を買えばいいの?」

 

「おすすめしないテニスシューズってあるのかな?」

そんなあなたにお送りします。

 

 

どうも皆さんこんにちは、ピヨピヨ太郎です😋

 

半年前、今まで使ってたミズノのテニスシューズのサイズが小さくなってきたので新しいシューズを買いました。

 

YONEXのラケットを買ったのもあって、シューズもYONEXにしようと思い、

 

 

YONEXパワークッションフュージョンレブ4

 

 

というものを購入しました。【半年前】

 

もう一回テニスシューズを買うなら、この商品は二度と買いません。

(個人の感想です)

 

では、理由を説明していきたいと思います

クリックでジャンプ

 

履き心地

履き心地は意外と良かったです。なんか衝撃を吸収してくれているような感覚になり、

安心感がありました。

 

しかし、マジで履きにくいです。

 

履くたびに、腰を下ろして踏ん張らないと履けません(笑)

 

砂が入る

もう一つ思ったのが、ふつうのシューズは、足の裏のところにしか砂がたまりませんが、

このシューズは、側面にも砂や小石が溜まってゴツゴツするのでめざわりです。

 

 

 



いつも外(屋外)でテニスをしない人は、別にこのテニスシューズを使ってもいいと思います。

 

なんだかんだ言って半年使っている

文句ばっか言ってきましたが、半年以上使っています。

なぜなら、

つぎのシューズを買うお金がないからです

 

 

【はい、すみませんでしたー☆】

 

人間は、現状維持のバイアスがあるのでしゃーないですね。

あとちょっとで、部活を卒業する予定なので次に買う予定はアリません。

 

このシューズをおすすめしない人

  • テニスシューズを履くときに時間をかけたくない人
  • 砂のコートでテニスをする人

まあ、個人の感想ですので、あまり真に受けないでください(笑)

 

買ってよかったなって思った瞬間

 

部活の試合があった とある日、友達のお母ちゃんから

 

「いいねその靴、おっしゃれ〜〜!」

と言われたときに、

 

「買ってよかったな〜」

 

と思いました。

...

それだけっ!         おわりっ

 

まとめ

今回は、だいぶさらっと流れるように紹介しました。

 

読みやすかったですかね?

 

すみません、まだ初心者なので(笑)

 

僕は、今16日間ブログを継続できています。

 

これもひとえに、見てくれる人たちのおかげです。これからもたくさんのことに挑戦していくので、応援ヨロシクオネガイシマス!!!

 

ピヨピヨ太郎でした!

では、またっ。