ピヨピヨバード大学

トレンドや文房具、雑貨、日常生活などのオモシロイと思ってもらえるような記事を作っています\(^o^)/

MENU

オレンズネロが最強すぎたので、レビューしていく【自動で芯がでる】



 

どうも皆さんこんにちは、ピヨピヨ太郎です😋

 

なんと、今日やっとテスト期間が終わりました

いやー大変でしたね〜〜  5教科は、結構いい点数が取れそうですが、

4教科が〜微妙(笑)

 

ということで、今回はテストのときに重宝した

 

自動芯出し機構付きのシャーペンを紹介していきたいと思います。

 

クリックでジャンプ

 

1.自動芯出し機構って?

 



 自動芯出し機構とは、1回ノックするだけでシャー芯がなくなるまで、

永遠に芯が出続けるという最強に神な機構のことです。

 

この機能のおかげで、テスト中みんながペンをフリフリしたり、カチカチしている途中にも、解きすすめることができました。😇

 

この機能はマジでありがたいですな!

 

 

2.オレンズネロ

 その機能がついているシャーペンは、伝説のあのシャーペン

 

オレンズネロ

※新しくオレンズネロATっていうヤツが出ましたが、お金がないので買えませ〜〜ん

(金欠)(笑)!!

 


 

 

 

このシャーペンの何がいいって、それは、

 

  • 持ちやすい12角形
  • 黒くてかっこいい
  • 使えば使うほど、ツヤが出て愛着が湧く
  • 書き味の滑らかさにびっくり!
  • デザインがマジでかっこいい!!!!!

僕は、今まで300円の安いシャーペンをつかっていたのですが、

書き味の違いにすごく驚きました。やっぱり2000円のシャーペンは違いますね!

 

300円のシャーペンは、安っぽいカリカリとしたチープな音でしたが、

 

オレンズネロは、コツコツとなめらかな書き味でした。

オレンズネロ、使うだけできれいな文字がかける!(個人の感想です)

 

 



 

デメリットは?

そもそも、オレンズという商品は、芯が折れないがコンセプトなので、従来のシャーペンと違い、芯が出ていません!

 

 



なので、最初のうちは、慣れないかもしれませんが、使っていくうちに慣れてくると思うので大丈夫です!

 

 

3.基本的な性能

 

 家のはかりで、はかってみたところ17gでした。

 

 

 

 

17gは、どれくらいかというとだいたい、コーヒースティック7本ぶんです。

 

 

 

 

 

 

重心は、低重心となっています。   長さは、14cmくらいです。

 

 

4.まとめ

 今回は、オレンズネロを紹介しました。

 

1回芯を出しただけで芯がずっと出てくれるのは、マジでありがたい!!

 

こんなかんじで1000文字達成。まだまだ少ないかもしれないけど

これからも継続して頑張っていくぜっ!

ブログは、継続が命!!!!!

 

以上、ピヨピヨ太郎でした。

では、またっ!          ツイッターフォローもよろしくおねがいします